やってます(#^^#)

迷惑

DSC05328 - コピー

先日納品したタンク、内面に極力油分が

入らないようにと言うことだったんで、アルカリ洗浄に

出したんです。

DSC05333 - コピー

開けてみると結構シミが・・・。

かなりきれいに洗いをかけて今回はばっちりやな!

って言ってたんですが・・・

アルカリ洗浄ってシミになるんかな?

BlogPaint

いつもより小さいサイズだったんで軽にのせて納品!

それが先日の話。

今日電話がかかってきて、

「社長、この間のタンクもれてますよ・・・

(((( ;゚д゚)))え====!!

「ごめんなさい、すぐ行きま~す!!」

と言うことで、溶接機のっけて手直し行ってきました。

あ~、情けない

Sさんご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。

以後気をつけます・・・。

と言うことで最後に一言

見捨てないで~~~ヽ(TдT)ノ

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ 

   いいね!!ほんと情けないいね!