やってます(#^^#)

ステンレス製品の修正

DSC06074 - コピー

朝一から、ごっついシャフトが持ち込まれてきたんです。

Mさんの依頼で、肉盛りしてほしいとの事!

DSC06075 - コピー

シャフトの真にたいして偏心して削ってあるんですが、行き

過ぎたみたいなんです。

材質はSUS304 これだけの太さがあると言っても結構盛らな

あかんから、芯が振りそう・・・

DSC06076 - コピー

でも、依頼されたからにはしょうがない

行くぞ!!

ビ=====!!(#`皿´) 

DSC06077 - コピー

両端肉盛り完了

結構時間かかった

芯振ってませんように ( ̄人 ̄)

BlogPaint

一難去ったと思ったら、今度はこの前作った蓋。

φ8の丸棒をつけてあるところをM8に変えてほしいとの事。

せっかくきれいに作ったのに・・・。聞こえないようにブツブツい

ながら、さっそく丸棒を取り除きます。

後はM8のねじを溶接すれば出来上がり!

DSC06083 - コピー

医薬品の設備なんで、フル溶接、全面バフです。

今回は急いでいるというので、バフもしときました!!

通称テクノバフ(お客さんに名づけられました)

なかなかきれいにできてるんちゃう?

DSC06084 - コピー

裏面も、いい感じ!

でもやっぱりバフ屋さんの方が上手やな

まあ、短納期対応やからこの程度で許してください

急ぎのお客さん!テクノバフと言う手もありますよ

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ 

   いいね!!テクノバフいいね!