やってます(#^^#)

スケスケ

 この間とても機嫌よく仕事していたんです

溶接をしながら鼻歌交じり(´∀`*)

フフフフ~~~~♪

機械を操作しに定盤の横を通ったんです。

2

タッタッタッ~~♪

バリッ===!!!

すごい音です!(゚∇゚ ;)エッ!?

3

( ・Д・)  ・・・、

w(*゚o゚*)w

ギャ~~~~~~!!!!

ありえへん!なんでやねん!!

BlogPaint

お前か===!!(#`皿´) ムキーーーー!
返事はありません

どないしてくれんねん(*`Д’)
自分が悪い

この間「生地がいいから穴あきにくいな~」って言ってたとこやのに・・・。

かなりショック(T_T)

5

まあ、しゃーないしゃーない!!

よくあること
ここまではない

スケスケでセクシーでしょ!
結構長い間このままで仕事してたら会社に来る人みんなに白い目で見られた。

( ゚∀゚)なはははは~~~~~!

と言うことで社長のスケスケを見ていただいた後は、この間の

スケスケの製品でもどうぞ

1

見本市に出すそうです、中身が見えるようにアクリルです。

2

こんな感じ!!

アクリルにステンレスを付けたらきれいですね!なんかいつもと違う感じ

なんでもしまっせ!
ズボンも破きます

今日も無事終わりました、感謝です!!
無事ではないけど・・・

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください! ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

ランキングサイト参加しています。 ↓↓↓ここをクリックするとランキングが上がります。  ご協力お願いしますm(_ _)m 

 
にほんブログ村                                                                        

人気ブログランキングへ