やってます(#^^#)

暑い時は涼みたい!

DSC08815 - コピー

日中外に出ると、すさまじい暑さです!!(((( ;゚д゚))) 命の危険を感じる暑さなんですね!

DSC08701 - コピー

クーラーをつけていても工場は結構暑いんです。

DSC08739 - コピー

そしてその一番奥、一番暑い場所が旋盤の場所なんです。

キュルキュル~~~!(≧ヘ≦) 

DSC_0052 - コピー

そんな場所で、私は削っています。ぱっと見、涼しげにやってますが、

DSC_0054 - コピー

汗が半端ない!!(T_T) 熱中症も怖いですが、私の歳だったら水分不足で血がドロドロになり、脳梗塞とかにもなりそう・・・。やばいな~~。

しかし暑い! 暑い!! あつい!!!(ノ`Д´)ノ

もうあかん!!

DSC_0001 - コピー

と言うことで、お昼冷麺食べに行きました.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 

DSCPDC_0001_BURST20180707121622025 - コピー

ラムちゃんもうれしそう.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 

あっ!!嫌いなシイタケを取らない!!(゚皿゚メ)

DSC08644 - コピー

そして休憩中はガリガリ君ソーダ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

DSC08645 - コピー

ラムちゃん頭キーンって来てるやん (* ̄∇ ̄*)

DSC08647 - コピー

私はこっち派!涼みましょうか( ̄ー ̄)ニヤリッ

皆さんも熱中症にはお気をつけくださいm(__)m

 ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!涼まないとやってられないいね