やってます(#^^#)

ああ、親バカですとも・・・(T_T)

Twiceって知ってはります?
韓国のアイドルグループなんですが、上の子が好きなんですよ。そのアイドルグループが大阪でハイタッチ会を開催したんです。アルバムを買うと何枚かに一枚当りが入っていて、そのメンバーとハイタッチができるんです。そして上の子が奇跡的にそのチケットが当たり、一人で行かすわけにもいかず、みんなで行ってきました。

 場所はインテックス大阪、ハイタッチ会の当たり券を当日チケットに交換し、そのあとハイタッチの会場に行くという工程。早めについたんですが、すでに長蛇の列。上の子と嫁さんは一緒にチケットの交換に並びに行きました。そしてグッツを売っているんですが、それも並ばないと買えない状態なんで、私と下の子は駐車場の車の中で待っておく予定だったんですが、上の子がどうしても並んで欲しいというので並びに行ったんです。インテックス大阪の施設内から外に列は続いていました。

DSC_0285

インテックス大阪前の画像、施設を超え列は続いています。

えげつないな~~(; ̄Д ̄)

BlogPaint

ヤバイヤバイ!!Σ( ̄ロ ̄|||)

DSC_0284

向こうを見ると先が全く見えないですΣ(`□´/)/

これは流石に無理だと思い上の子に無理だと電話をしたんですが、申し訳なさそうに「お願い!!(T_T)」と言われたんで下の子と並びに行くことに・・・。

DSCPDC_0002_BURST20190324100307253

列の端は3ブロック向こうの仮設駐車場のようなところ、その広場の中でもグネグネと行列が続いていました(; ̄Д ̄)。

BlogPaint

最後尾に並びました。最悪や・・・(; ̄Д ̄) 

それから寒い中、1時間ぐらいかけてインテックスの前に!

line_1553391654767

下の子と「もう少しや!!」と励ましあいながら頑張ったんです。中に入るとスムーズに歩いて行けたんで、これすぐちゃうん!!ヾ(=^▽^=)ノと思っていると、列が見えてきました。

DSC_0288

また大行列やん!!Σ(`□´/)/

あの先からはどうなっているんかな?と不安を覚えながらも、また長い時間並びました。そしてようやく端に到着すると

DSC_0290

うぎゃ===!!Σ( ̄ロ ̄|||)

もう堪忍してーや!!(T_T)

BlogPaint

この時すでにお昼は過ぎていたんで、下の子に肉まんと唐揚げ棒を買ってきてあげました。すまんな~~(T_T)。

DSC_0291

業者用の侵入スロープのようですね。坂道なんで前傾姿勢なんですが、時間とともにつらくなってくるんです・・・。

ちなみに並んでいる人は中学生の子が多かったんですが、結構いたのがお父さんらしき人達!娘についてこさされたんやろね、心の中で「分かる分かる!!断れへんもんな~(T_T)」と言いながら見ていました。と言うかみんなよく並ぶよな・・・、そしてこの時間と労力を自分の将来のために使われへんのかな!とも思いましたが、私も同じ事に気づきましたΣ( ̄ロ ̄|||)

一番上まで行ったところの先を不安に思いながら並んだんです。そして上に到着すると

BlogPaint

室内に!でもすさまじい人!!長蛇の列!!Σ( ̄ロ ̄|||) 徐々に心を折る作戦やな、これは(TДT)完全におられました。

DSC_0294

そしてそこで手渡されたのはメニューのようなもの、裏に鉛筆で必要点数を書くんです。詳しく聞いてなかったんで慌てて上の子にLINEしました。

以下LINEのやり取りです。

上の子  「これとこれと、これ!!(⌒∇⌒)」

    「と言うかお金あんの?」

上の子   「ない!」

    「買わへんで!自分で買えるだけにし~や!」

上の子   「前借でお願いします」

前借ばっかり、ほんまに・・・。

DSC_0299

途中飾ってたんですが、見る時間なかったです。

BlogPaint

そこからも凄い時間並び、ようやく購入ブースに入れたんです。購入ブースでは仮設のレジがあり、係の人が50人以上いたでしょうか、一人一人の商品を確認しながら会計をしているんです。そこにまた並び、そしてようやくレジです。係の人に書いた紙を渡すと、一つ一つ目の前で見せてきて確認しながら商品を持ってくるんです。ちなみにTwiceの子は9人いるんですが、私も下の子もTwiceの顔の判別はほぼできませんけどね(⌒∇⌒)。そしてすべて確認し、支払いをし終了!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚さっそく購入品の写真を撮り自慢気に上の子に送ると、

「それ間違ってるし!!(ノ`Д´)ノもう一回並んで買って!!」

私、下の子 え~~~!!。゜゜(´□`。)°゜。

下の子とお互いに罪を擦り付け合いながらまた並びました・・・(T_T)。まあ、購入ブース内だったんでさほど時間はかからなかったんですがね。

DSC_0302

なんやかんや言いながら、ようやく購入できましたよ!並んだ時間4時間ぐらい・・・。腰は痛いし、ひざは痛いし・・・。

もう絶対嫌やからな(ノ`Д´)ノ

そして、家に帰り上の子に言いました。


    「お金返すの忘れなや!」

上の子  「そんなん言った?(´∀`)」

    「酷いな!言ったわ!(`・д・´)」

上の子  「(* ̄∇ ̄*)エヘヘ」

    「証拠はあんねんで( ̄ー ̄)ニヤリッ LINEやからね!」

そしてラインを見るとなんとその文章だけ削除されてるんです!!

え~~~!!LINEって削除できるの!!(((( ;゚д゚)))

やられた・・・(; ̄Д ̄)

上の子   ( ̄ー ̄)ニヤリッ

親バカやな~~俺 (´;ω;`)

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!もう二度といいね