やってます(#^^#)

子供の優しさ

この間まで、そこそこだったのはが、一ヶ月前から凄い忙しくなってきてるんです。バタバタの毎日なんです。

 先日、上の子の運動会があったんですが、仕事で行けなかったんです。そして3連休も出来なかったんです(日曜日は休みました)。子供が可愛そうやったな~と思い、「ごめんな~!」と言うと、上の子が私にこう言ったんです。

「パパ!仕事やねんからしょうがないやん!仕事あるのは有り難い事やで!!(⌒∇⌒)」

(; ̄Д ̄) はい・・・。

言ってる事大人やん!いつの間にか、しっかりした子になったもんだ!

上の子は最後の運動会!絶対見に来て欲しかったと思うんです。なのに私を気遣い、こう言ってくれたんだと思います。なんか涙出そうになりました(T_T)

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

DSC04293 - コピー

忙しいので、そんな子の親(うちの嫁)もお手伝い!

DSC04296 - コピー

こう言うケースの洗いをやってもらってます。

DSC04297 - コピー

これは蓋!こんな感じに!!

DSC04302 - コピー

ホッパー形状になっている、マグネットセパレーターです!

確かに仕事あるのは有り難い!そしてある時にやっとかんとね!うちの子良いこと言うな~~(^∀^) よ~~し、なんぼでもやったるで~~!!アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ (⌒∇⌒)

社員   「Σ( ̄ロ ̄|||)」

 ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!なんかありがたいいね