ハロウィン

 最近忙しくて、遅くまで残業しているんですが、昨日のハロウィンの日下の子から電話がかかってきたんです。

「何時になるの?ハロウィンやで!」

まあ、私にとってハロウィンはそんな特別な日だとは思ってなかったんで、ちょっとびっくりしたんですが、出来る限り早く帰ると言って電話を切ったんです。

仕事が終わり家に帰ると、暗くなった部屋で物音が・・・。

わっ!!Σ(`□´/)/

DSC_0008 - コピー

3人で変なお面かぶって立っていました・・・Σ( ̄ロ ̄|||) 特に嫁さんがかぶっていたこのお面。これは怖い!

DSC_0011 - コピー

そして下の子が、紙に落書きお絵かきして飾ってありました。

消しゴムを使え!!(*`Д’)

DSC_0013 - コピー

でも、これなんか可愛いな

DSC01149 - コピー (2)

すると下の子が、「パパ!今日いっぱいお菓子もらってん!」と嬉しそうにボロボロのかぼちゃの入れ物を見せてきて、一つ一つ出し始めたんです。

DSC01157 - コピー

・・・、ひどいなこれ

プリッツはまだいい、酢昆布と食べさしののど飴 (; ̄Д ̄)

DSC01156 - コピー (2)

バナナって・・・。まあ、おやつと言えばおやつやけど・・・(; ̄Д ̄)

DSC01154 - コピー

ツナ缶は違うやろ!!(ノ`Д´)ノ

くれたの誰!!(((( ;゚д゚)))おかしいやろ?

DSC01155 - コピー

粉末のコーンクリームって、シャレが効きすぎて笑えへんわ! なんか、嬉しそうに出してきてる下の子もおかしいよな・・・。

DSC01150 - コピー

並べてみると、おやつじゃなくて、ほとんど非常食やん・・・。ハロウィンって、こんなんじゃないぞ~~~!!(TДT)

今までしたことないからわからへんのかな? 大丈夫か?下の子???(; ̄Д ̄)

 ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!ハロウィンしてあげたらいいね