やってます(#^^#)

成長を見守ろう!

新人、キャプテンたかし皆さん気になってると思うの

で、どんな感じか報告します。

DSC09314 - コピー

キャプテンたかしの溶接の練習、N君が教えています。

N君も指導できるようになったんですねなんか不思

議な感覚・・・。偉くなったもんだ

たかしも早くうまくなってくれないかな~~

DSC09338 - コピー

んっ!!Σ(・ω・ノ)ノ

「マテ貝」の画像検索結果

マテ貝???

DSC09332 - コピー

うお==!!w(*゚o゚*)w

完全にマテ貝やん~~!!

DSC09337 - コピー

身の方はどうなってんのかな!

DSC09335 - コピー

なんや!マテ貝たかしになってもうてるやん

(゚∀゚)アヒャヒャ

あっ!!別にいじめてませんよ

ちなみに、電解作業中です

DSC09340 - コピー

そんなマテ貝たかし、ロバートと帰りに仲良く

皿洗い!

DSC09341 - コピー

N君は高みの見物です

偉くなったもんだ

なんやかんや言いながら、若い子の成長を

見られることに感謝ですね

      ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!マテ貝美味しいいね