やってます(#^^#)

社長ちょっと来て!

 うちの会社基本的に呼ばれても行かないんです😁 これ生意気なんじゃなくて人手が足りないからいけないというのが正解ですね。遠い所だと行って帰るだけで一日かかったりするしね、かといってその分のお金くれるわけでもないしなかなか少人数の会社ではそこまで対応できないんです。ちなみに見積りして受注したらさすがに見に行きますし、近場だったら行く場合もあります。

 そんな感じで今日も近場のお客さんに来てほしいとお願いされて行ってきました。食品会社さんなんで製造現場に入るまでの時間がむっちゃかかるんです。まず入り口からトイレに向かい手洗いうがい、アルコール消毒、体温測定そして事務所で記名し白衣に着替え帽子をかぶる。ようやく現場に移動するもその途中で靴を履き替え手洗い消毒、全身コロコロしてようやく現場へ。これだけで疲れる(;^ω^) 蒸し暑い中、現場で色々測定しヘロヘロになって帰り見積りです。これで決まらんかったら怒るで((+_+))

 


そんなうちの会社、持ちこみで同じもの作って!と言う案件もあるんですよね。これもその一つです。持ち込んでこられたステンレスパンチングのざる、板厚が0.5tなんでやりにくいんですよね。

ステンレスのパンチングザル 製作 大阪

そしてこれが採寸し作ったパンチングのザル。

ステンレスのパンチングザル 製作 大阪

これ思ったより大変でしたね。

持ち込んでいただいたフランジをセットして完成です(#^^#)

 

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

お役にたてればいいね!