やってます(#^^#)

樹脂槽を入れる容器?タンク?架台?

DSC09256

 これは市販品の樹脂漕、薬品や食品関係で使われています。この槽結構頑丈なんですが、容量が多いので中に入れると重くて動かすことはできませんし、何かの事故で割れる可能性もあります。地震多いですしね(; ̄Д ̄)

 なにかこれを安定させて移動でき、保護するようなものないかな?

あります!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

DSC09258

 ジャーン!!ヾ(=^▽^=)ノ
 樹脂漕を入れる移動式のステンレス容器です。一品一応で既製品の樹脂槽に合わしてテクノファームが製作します。

下はチャンネルを使い強靭な仕上がり、そしてステンレスハンマーキャスターを使用していますので、クリーンルームにも対応!ケース部分はSUS304 2tの板をフル溶接していますので、万が一樹脂槽が割れてもステンレス槽で受け止めます!

DSC09268

樹脂槽を入れた状態です。取っ手がついていますので、手で押して移動できます。

DSC09264

そして蓋は、横に立てかけられます。

DSC09270

最終の焼け取りしていない状態ですが、完成です。

DSC09259

お客様の仕様に合わせて、色々な部品を製作しくっつけることができますよ!(*´∇`*) ステンレス容器、特注製品の事なら、大阪のテクノファームにお任せくださいヾ(=^▽^=)ノ

いい仕事しまっせ!! ( ̄ー ̄)ニヤリッ

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!特注で作ってもらえるっていいね