やってます(#^^#)

サニタリー配管の製作依頼

今日は朝から新規問い合わせの電話が鳴りっぱなし、10件以上はかかってきたと思う。私ずっと耳に受話器当ててたと思いますよ。こんなん言ったら怒られるかもしれんけど一度にこれだけ色々な会社さんから電話がかかってくるとね話した内容がどの会社さんやったかも忘れてしまう(;^ω^)書いとけよって話やけどね。というわけで一応電話対応で同じ事聞くかもしれませんが先に謝っておきます、ごめんなさいm(__)m

 二日連続で仕事に関係ないブログやったんで今日は会社の宣伝しときますわ!最近サニタリー配管の製作依頼が増えてるんです。サニタリー配管とは食品・医薬品などの工場配管継手の事で、雑菌の繁殖を防ぐため分解洗浄が容易にできる仕様になっています。当社はヘルールなどの接手、サニタリー配管を在庫していますので早い対応が可能です。サニタリー配管を常時在庫している会社って少ないと思いますよ。と言う事でこの間の特殊な依頼をどうぞ!

サニタリー配管溶接 ポリスード自動溶接機にて溶接

これはよくある両ヘルールサニタリー配管です。1.5Sサイズ、指定していただいた寸法で製作する事ができますよ。

サニタリー配管溶接 ポリスード自動溶接機にて溶接

うちはポリスードのパイプ自動溶接機を所有していますので高品質な溶接が可能ですよ(^_-)

 


半導体製造装置に使用されるパイプ継ぎ手

サニタリー配管にかぎらず、半導体製造装置に使用する小径配管も溶接できます。

BAチューブ溶接 ポリスード自動溶接機にて溶接 半導体製造装置継手溶接

φ19.05小径のBAパイプをパイプ自動溶接機にて溶接。φ12.7,φ6.35のパイプにも対応できます。

 

BAチューブ溶接 ポリスード自動溶接機にて溶接 半導体製造装置継手溶接

仕上がりの外観です。うちは半導体製造装置のステンレス部品も多数製作してるんで仕上がりの方は安心してください(*^^)v


サニタリー配管 特殊サイズのヘルールチーズ

サニタリー配管 特殊サイズのヘルールチーズです。SUS316L 1Sと15Aの変換のためチーズとレジューサが一体となった製品、既製品にはありませんのでヘルール以外は切削加工し、溶接にて仕上げてあります。

サニタリー配管 特殊サイズのヘルールチーズ


サニタリー配管 研磨配管 ステンレス配管

最後にSUS316L 5.5S特殊なサニタリー配管です。

サニタリー配管 研磨配管 ステンレス配管

内面もビードカットバフしてます。

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

サニタリー配管の依頼が増えるといいね!