やってます(#^^#)

リールとロッドにレーザー刻印

 会長、数カ月前から血尿が出て痛いと病院に通っていたんです。色々調べても原因が特定できず前立腺肥大もまられるからと精密検査をする事にしたんです。

 そして検査結果は尿管結石!しかもかなり大きかったみたい。お医者さんに食習慣を質問された答え、

「 自家栽培のほうれん草を毎食ボール一杯食べていた」

これやん!これしかないやん!なんで健康に良いと言ったらむいきに食べるんかな?意味がわからん。それを聞いた私、少し心配になって聞いてみたんです。

「この間、体に良いから飲み!って上げたお茶やけど一日どのぐらい飲んでるの?」

会長 「一日ヤカン一杯や😁」

ほんまアホなん・・・(;^ω^)

ほんまね、体に良いものやからって食べ過ぎると毒になるで・・・。


アングラー必見!リールとロッドにレーザーマーキング

 先日電話でリールとロッドにレーザーマーキングできるか問い合わせがあったんです。材質とかよくわからないんでやってみないと分からないと答えるとやって欲しいとの事。

 レーザーマーキングって材質によってどう刻印されるか分からないんですよね。凄くシビアなんです。まあ、刻印できるとは思うんですけど。

フィッシングロッドにレーザーマーキング(刻印)できます。
大阪府松原市にある株式会社テクノファームです

 私釣りやらないんで知りませんでしたけど竿の事ロッドって言うんですね。ちなみにアングラーって言葉も調べて知りました、ちょっと使ってみたくて題名にしましたけど😁そしてリール。

 予想をはるかに超えた値段にビックリしました。ちょっと緊張気味のヒデタム。

ロッド GOUKI(剛樹)にレーザーマーキングをします。

ロッド GOUKI(剛樹)

名前を刻印する理由なんですが船にのってると同じような高価な竿を持ってきている人達ばかりで自分のが分からなくなるそうなんですよ。確かにそれは困りますよね(;^ω^)

フィッシングロッド、持ち手部分アルミにレーザー刻印します!株式会社テクノファーム

ちょうど手元の部分(アルミ部分)に刻印します。アルミなんで白っぽくなるはず

フィッシングロッドにレーザーマーキングします。大阪府松原市の株式会社テクノファームです

 アルミも材質は沢山あって、それにより変わるしアルミの表面処理によってもマーキングの具合は変わってきます。結構綺麗に刻印できましたが、光の加減で見えずらい角度がありましたし思ったよりも少し薄かったですね。でもお客さんは凄い喜んでくださいましたわ😁

リール DAIWA シーボーグ1200MJ MEGA TWIN
リールにレーザーマーカーができないか?というお客様の依頼で名入れしました。大阪府松原市の株式会社テクノファームではリールや釣り竿などにもレーザーマーキングいたします。

リール DAIWA シーボーグ1200MJ MEGA TWIN

そしてリールね、カッコいいですねこのリール😁ちょうど持ち手部分ですね。

リール DAIWA シーボーグ1200MJ MEGA TWIN
リールにレーザーマーカーで名入れしました。大阪府松原市の株式会社テクノファームでは3機種の高級レーザーマーカーを使い分け最適なレーザー刻印を実現いたします。

アルミのゴールドアルマイト処理された部分にレーザーマーキング。これは目立ちますね!カッコいいわ~~😁

釣り竿、フィッシングロッド、リールにレーザー刻印したいという依頼もお受けいたします。もちろん個人さんの一個からで問題ありませんよ!


大阪府松原市にある株式会社テクノファームでは3種類の高級レーザーマーカーを使い、多種多様なものに一個からレーザー刻印やってます。刻印・レーザーマーキングのご依頼お待ちしておりま~す!

メール下さい↓↓↓😁

info@technofirm.co.jp

↓↓↓当社のホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

綺麗にマーキング出来たらいいね!😁