やってます(#^^#)

暇な時の過ごし方

至急対応のホッパー7台口ですが残りの4台を送りました。

ステンレスホッパー製作は大阪のテクノファームにお任せ下さい、配送まで手配します

ナムちゃんがフォークリフトで積込みしてます。

ステンレスホッパー製作は大阪のテクノファームにお任せ下さい

4台積み込み完了!

株式会社テクノファーム第二工場

がら~~んと寂しくなりましたね(;^ω^)


 うちの会社、基本的に1ヵ月~2カ月ぐらいの納期の仕事を受ける事が多く、半年・一年先まで納期がある大型の品物を受注する事はほぼないんです。しかも人数が少ないんでそこまで多くの仕事を取る事も出来ない。なので少し仕事が入ると一気に忙しくなったりしますし、今のように急に暇になったりするんです😅

 経営者としては不安がよぎったりもしますがこういう時はそんなもんだと思って暇な時にしかできない事をやるようにしているんです。

という事で色々雑用やっています。ラムちゃん柱の打ち直しやってもらったんですよ、前から気になってたんですよね☺

きゅーちゃんにはオンラインの講習を受けてもらいました。ちゃんとメモしてるやん!えらいえらい(#^.^#)

N君は更衣室の片付け、しかし物で溢れてグチャグチャやな(;^ω^)

 そして今回のメイン!2階ガラクタ置き場の整理ですね。ここをすっきりさせて下のレーザー室を改造し、そして横のトイレを片付けて女子トイレを作るという流れ!トイレ横にチラーやら色々あるんでこれをやるの時間かかりそうなんですよね。まあ、ちょっとづつやっていきますわ(;^ω^)

 さあどんな仕上がりになるのか楽しみですね~☺

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いい感じになったらいいね!😁