やってます(#^^#)

久しぶりに製缶定盤の注文が入りました!

 健康経営をやる中でうちの会社が一番力に入れてる事って、完全に食べ物ですね。人間の体って口から入れたもので出来ているから、体に悪いもの食べていたら健康になれるわけないんですよね。世の中には体に悪いものが溢れているし脳もそれを欲しがるんで、体に害のある食べ物を避け体に良いものを摂取する習慣をつける事ってとても大事な事やと思っているんです。特に若い子って健康に関心が無いから会社で少しでも意識づけできればいいんですけどね。

納豆を食べる従業員、株式会社テクノファーム

 という事でうちの会社はお昼ご飯に納豆を無料で出しています。納豆を買う時も意識して値段高めの体に良さそうなやつ選んでるんですよ😁(たまに安いやつ買うけどね!)

ラムちゃんグルングルン納豆混ぜてる!よく混ぜる方がうまみ成分増えるらしいですね。


H鋼を溶接後仕上げしてます。株式会社テクノファーム

ということで、久しぶりに製缶定盤の製作依頼がありました半年ぶりぐらいちゃうかな? さっそくH鋼を組み、溶接後仕上げます。ラムちゃん慣れたもんですわ😁

その後機械加工に出します。

製缶定盤加工中です。大阪の製缶屋、株式会社テクノファームです

機械加工から帰ってきた製缶定盤、いつもの高さより高めの指定なので足を付けてます。

大阪の株式会社テクノファームです。製缶定盤を一品一様で製作しています。この定盤は上面にM12のタップ加工がしているのでジグを拘束したり押さえつけたりかなり便利ですよ!

これね、上面を削りM12のタップを全面に加工しています。治具を取り付けたり拘束したりかなり便利ですよ!

製缶定盤を製作している大阪の株式会社テクノファームです。加工完了後、最終色塗りしています。

油分を拭きとった後、ペンキを塗ります。これサービスでやってますねん😁

大阪で製缶定盤を製作している株式会社テクノファームです。定尺の大きさが基本ですがお客様のお好みで大きさ高さを決めて頂けますよ。箱型定盤や鋳物定盤より安いですよ😁

そしてうちのステッカーを貼ったら完成です、カッコいいでしょ!

溶接する人が毎日目にするもんやからね、シュッとしとかんとね😁

製缶定盤、箱型定盤代替品
大型の定盤をお探しの方は大阪の製缶屋株式会社テクノファームにお任せください!

この定盤は広島のお客さんからの依頼なんです。広島からトラックで引き取りに来て頂きました。遠い所からありがとうございます😁

いや~久しぶりに嬉しいな~。

うちみたいな小さな会社に依頼していただきありがたい、でも製品は自信ありますよ!ほんと感謝感謝ねm(__)m

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

製缶定盤の注文嬉しいいね!😁