N君家族がやってきた!

先日、N君家族が会社に来てくれたんです。
子どもたちも可愛かったけど、ワンコも可愛かった😊

子供たちには、キーホルダーに自分の名前を印字してあげて、持って帰ってもらいました!

水筒にも印字できます?
奥さんに言われてすぐに対応!😁
全員分の水筒にイニシャルを印字しました

ラムちゃんは犬が大好きなんで、むっちゃなついていた。私にはあんまりやったけど😏


帰りに犬の散歩しながら家に帰ったN君でした。
こうやって従業員の家族が来てくれるの嬉しいし有難いですよね😊
今度はなんか用意しとかなあかんね😁

という事で、レーザー刻印の事なら大阪府松原市の株式会社テクノファームにお任せください!
ステンレスはもちろん、革も木材でも樹脂でも何でもご相談ください!
色々なものに刻印できますよ😁
レーザー刻印っていいね!😁
↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!












ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません