ガードナーベルト
この仕事をやっていて、一番多いのが腰痛やと思うんです。
重たいものを持ったり、無理な姿勢で長時間溶接したりすることも多いですからね。私自身もヘルニアになりましたし、従業員も腰痛に悩まされることがあります。
そこで数年前、「腰痛予防にええんちゃう?」と思って買ったのがガードナーベルト。
でも、誰も使ってくれへんかったんですよ…😅

ところがこの間よほど痛かったのか、ラムちゃんとN君が使ってたんですよ。
「これ、めっちゃ良いですね!」
……だから前から良いって言うてたやん😁
というか、ウエスト細すぎん?😅

なあ、N君?
って、N君も細いな~。

何すか?
第一回、ウエスト細すぎ選手権

二人並んで細対決!

まずはN君!
73.7cm

そしてラムちゃん!
73.3cm
という事で、第一回ウエスト細すぎ選手権、優勝者は・・・。

ラムちゃんです!!
おめでとうございます!特に何も商品ないけど😁
ちなみに私は79cmで、ヒデタムは圏外😏
やはり細いのは腰痛になりやすいんだろうか?
マグネットセパレーターの製作
弊社磁選機の製作もしているんですよ。磁選機って磁性のある異物を取り除く機械。例えば小麦粉とか色々な原料に異物が混入しているんですけど、それを取り除くんです。

ステンレスケース

この蓋の部分にマグネットを固定して使用します。

そしてこれね。テーパ上の傘のような品物。
このタケノコにホースをつないで粉塵を吸い込みます。

取り付けるとこんな感じになります。
磁選機の製作でお困りでしたら、大阪府松原市の株式会社テクノファームにお任せください。
いい仕事しまっせ😁
磁選機いいね!😁
↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!












ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません