やってます(#^^#)

ブドウの季節

 毎年この季節になると得意先さんが、ぶどうを送って来てくれるんです。それが楽しみなんですよね。

ぶどう

今年もやってまいりました。ブドウは4種類(写真は3種類ですけど、前日に食べてしまった)いつも皆で食べてどれが美味しいか言い合いしているんですよ。

ブドウ品種の説明書が付いているんで確認しながら、試食中!

ぶどうを食べていると笑顔になりますよね。

 毎年、微妙にできが違うんですが今年はかなりの当たり年やったんちゃうかな。全部美味しかった。中でも私はこの大粒で色の薄いやつが個性的で好きでした(名前忘れた)

毎年、気を使っていただいて有難いですね。

Kさんいつもありがとうございます!みんなぶどう大好きなんで美味しくいただきました!😁


チタン加工

 うちの会社、少ないですけどチタンの加工もやっているんです。旋盤加工、マシニング等の機械加工はもちろん、溶接も当然対応します。チタンって物量がないんで、やっている所が少ないから結構重宝されるんですよね。

チタン加工

これは旋盤後、マシニング加工したチタン

チタンの三方加工

チタンの旋盤品をL字に2方からマシニングで加工しました。

チタンのヘルール、溶接加工は大阪府松原市の株式会社テクノファームにお任せください。
チタンの溶接も得意ですよ!

そして本体にチタン製溶接ヘルールを溶接で取り付け三方弁の完成です!

チタンの機械加工はもちろん、チタン溶接もお任せください。

大阪府松原市の株式会社テクノファームにお任せください。良い仕事しまっせ😁

チタン加工できるのいいね!😁

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ