やってます(#^^#)

韃靼そば茶

 韃靼そば茶って知ってますか?韃靼そばにはルチンが普通そばの120倍も含まれているんです。ルチンは、穀物ではそばだけに含まれており、毛細血管に弾力を持たせ血圧を下げる作用があるとされているそうです。別に血圧が高いわけではないんですけど私カフェインに弱いんで日本茶も夜は飲まないようにしていますし、それ以前に香ばしくてむっちゃ美味しいんですよ!

 

 この間のお昼、さあ韃靼そば茶を入れようとすると皆がニタニタしているんです。「どうしたん?」と聞くとわたぴゅんが「割れてたんです!」と言うんです。

最悪や!!

  「また割ったんかいな!( `ー´)ノ」

わたぴゅん  「僕は知らないです!」

 嘘こけ!!笑ってるやないか!!( `ー´)ノ

 

と言う事で急須がなくなったんで直接カップに入れて飲んでいます。まあ、これはこれで栄養価の高いそばを捨てずに食べられるからまあいいか!なんか浮いたり沈んだりして綺麗やしね(#^.^#)

 

と言う事で知らないと言い切るわたぴゅんの曲げ加工です。少しづつですがやっていってます。

 

そして3次元展開ソフト、ワイヤレスで教えてもらえるって便利ですね。いい時代やわ~~!

 

最近はお客さんが書いた漫画絵を図面化したりしてもしました。お客さんがみんな図面が読めるわけではないので図面化したものを立体でお見せできるのはとても分かりやすいんです。お客さん目線でいかんとね(#^.^#)

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

早く使いこなせればいいね!