信用する事で信用が得られる

 高校生の時の話なんですが、私髪の色が茶色いと生徒指導室に呼ばれたんです。昔から髪の色が薄かった私、太陽の光に照らされたり光の加減で茶色く見えることがあるんですがそんな事気にした事も無かったんで呼ばれた時は驚きました。その生徒指導の先生はねちっこく私に問い詰めてきたんです。

指導の先生 「お前染めてるやろ!( `ー´)ノ」

  「染めてないですよ!元からですよ!」

指導の先生 「眉毛茶色くないやんけ!( `ー´)ノ」

  「眉毛も長く伸びれば茶色いですよ!」

話は平行線のまま時間だけがたってめんどくさいな~黒く染めたろかな、と妥協しかけたその時、背後から担任が来て

「こいつはそんな事する奴じゃない!」と指導員の指摘を一蹴してくれたんです。アル中で手と声が震えている感じの先生でしたが「カッコいい!!」って思ったのと同時にこの人は信用できるって思いましたよ。

こういう先生って今少なくなってきているんじゃないでしょうか。信用する事で信用が得られる、人生においてとても大切な事をこの先生に教えていただきました。

 

ステンレス製缶品 研磨品 ステンレス溶接

今日は研磨品を!

 

ステンレス製缶品 研磨品 ステンレス溶接

研磨品も色々あるんですが、内部に原料などが溜まらないように溶接ビードをカットする場合が多いです。

 

ステンレスストレーナー ステンレス 研磨品

ついでにパンチングストレーナーを!

パンチングをロール加工し両端を溶接し機械加工後バフで仕上げます。

 

ステンレスストレーナー stainless

これは蓋です。

 

ステンレスストレーナー

きっちりしまります!

加工先がキッチリとした品物を作ってくれるかどうか信用できへんそこのあなた!!

大阪のテクノファームにお任せください!信用第一でやってますから(#^.^#)

 

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

信用を大事にしたいいね!