やってます(#^^#)

コロナ禍の来客

 大阪コロナ増えてますね!うちの会社は大阪市内ではないので身近な人で感染したとはあまり聞いたことは無いんですが学校が休校になったとかそんな事はよく聞きます。病気も怖いですが前回の非常事態宣言で仕事的にかなりの痛手を負ったので今回はどうなるのかと少し不安はあるんですよね。

 そんな感じなんでうちはコロナの感染対策として出来るだけお客さんの来社を断っているんですがどうしてもと来られる方も多いんです。現物を持っての依頼や細かい説明などもあるんで確かにそれの方が早いし効率は良いんですがね。今感染者増えてますし悩みどころなんですよね(;^ω^)

 そして本日もお客さんが来られたんですが、色々な情報交換ができ有意義でしたね。そして「いつもブログ見てるんです!仕事内容なんかも見れて面白いですよね!」と言っていただきました。ブログをやってて良かったことは初対面のお客さんが以前から知っている友達のように接してくれることでしょうね。なんか嬉しくなりますしやってて良かったと思いますわ!こんな時やけど来てもらってよかったですわ!(#^.^#)

 

朝の朝礼風景。N君が仕切ります。マスクをしてからというもの声が聞き取りにくくてしょうがないんです。「聞き取られへんねんやけど!みんな聞こえてるん?」と聞くとみんな聞こえてると言うんです。

マスクのせいじゃなくて私が老化しただけのようやね(;^ω^)

テクノファーム

現場はN君とヒデタムが主体となりみんなで回しているという感じ、私はあまり関与しないようにしています。それの方がうまいことまわる。

 

Tig溶接 ステンレス溶接

N君のTig溶接。

 

ステンレス サンダーがけ

ラムちゃんサンダーがけしてます。

個々に得意な所を伸ばし助け合いながら精鋭集団を目指したいですね。みんな若いからいけるで!楽しみや~~(#^.^#)

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

少数精鋭の集団いいね!