やってます(#^^#)

土曜のお昼は何処に行こう?

 土曜日のお昼は皆でご飯食べに行くんですがいつも行くところに迷うんです。皆に聞くと「どこでもいいっす!」って言うし、どこ行きたいか言って!と言うと「うどんで」としか言わない。

おもんないな~~(;^ω^)

と言う事でたから屋さんに久ぶりに行こうと車を走らせ店に着くとむっちゃ混んでたんです。これは無理やわ(;^ω^)

しょうがないんで丸亀製麺に行ってきました。もうたから屋さんの口やったからショックが大きいですわ(;^ω^)

 そうそう、私2カ月前の血液検査で肝数値がまた上がっていたんですよ。そしてもれなく体がものすごくだるい状態になったんですよね。正月からちょっと不摂生やったからそれがあかんかったんやと思います。

 なので、とろ玉うどんだけにしました。全く腹いっぱいにならん(;^ω^)

にぎり長次郎 松原店

それで思い出しましたけど、2週間前の土曜日はあっさりで行こうとお寿司屋さん(にぎり長次郎)に行ってきたんです。ここ前はちがう店やったんですよ、コロナの影響か潰れてしまったんです。そしてその後にこのお店ができたんです。

にぎり長次郎

店内は前のお店の雰囲気を残している感じ、でもなんか微妙な感じですね(;^ω^)

皆セットを頼んでました。

私はマグロの皿を頂きました。食べ過ぎるとまた肝数値悪くなるんでむっちゃ控えました。やっぱり全く腹いっぱいにならんね。そんな感じでお腹空いたな~って思っていると

横で嫁さんデザートまで頼んで食べてるんです。私食べたらあかんの知ってるくせに「いる?😁」とか聞いてくるしね。

酷くないっすか😭


と言う事でヒデタムが製作した架台をどうぞ!

ステンレスの溶接の事なら大阪府松原市にある株式会社テクノファームにお任せください。

この間娘に手伝いに来てもらって中性電解にて焼け取りしてもらいました。

大阪府松原市でステンレス架台を製作できるところをお探しのあなた!
テクノファームはステンレスをメインの溶接屋さんです。MC旋盤やマシニングも所有していますので一貫した加工が可能ですよ

キャスターを付けて完成です。

ステンレスの架台を製作できるところをお探しの方!

大阪に良い会社ありますよ、松原市にある株式会社テクノファームはステンレスメインの溶接屋さんです。溶接屋さんなのにMC旋盤やマシニングなどの切削機械をはじめ多種多様な機械を所有していますので一貫した生産が可能ですよ!

ステンレス加工の事でお困りでしたらいつでもお電話、メールください😁

↓↓↓当社のホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

食べ過ぎない方がいいね!😁