やってます(#^^#)

ikariya523 京都のビストロ

 足腰にガタきまくりの私、色々な整体に行っているんです。整体と一言で言っても色々な整体があり、その方によって色々な考え方があるんで、自分に合うかどうかは行ってみないと分からないんです。ホームページ上では絶賛されていても全く改善しないところも多々あります。こればっかりは、相性なのかもしれませんね。
と言うことで先日、会社の帰りに夜遅くまで開いている整体院を見つけたので早速行ってきたんです。最初に問診し、1時間ぐらいの整体術を受けました。最初は自信満々な感じだったんですが、痛みが治まらない私の状況にちょっと自信喪失気味・・・。私色々な所でやってもらってるんで、なんかだいたいわかるんですよね。「そこの筋違うのにな~~」とか「ちょっとずれてるな~」とかね。まああってるかどうかはわかりませんがね。要するに全く改善しませんでしたわ!!(ノ`Д´)ノ

そんなことがあり、この日曜日、京都の整体に行ってきました。いつもどおりバキバキやってもらったんですが、なんか腰と足がいつものようには治らなかったんです。ゴットハンドの先生でも直せないとなると、この間の整体院も別に悪いわけではなかったのかな・・・(;^ω^)

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

その帰り、せっかく京都に来たんだからとお昼ご飯を食べに行きました。いつもの事なのですが全く調べてません。「この辺に車止めて探してみよか!」と言う感じで、車をとめて探しているとすぐに感じのいいお店が!

DSC_0246 - コピー

ikariya523と言うビストロ。外から見ると凄くいい感じで、「ここにしよう!」と言うことになりさっそく入ってみると満員なんです。(T_T)残念そうな顔をしていると「少し待っていただけたら席が空くと思います」と言うことで待つことにしたんです。15分ほどで入れました。

 中はアイランドキッチンになっていて、壁にはたくさんの写真が飾ってあり、音楽と相まってフランスの田舎町のビストロに迷い込んだ感じでした。(⌒∇⌒)

DSC_0247 - コピー

冷製のスープ

DSC_0252 - コピー

1800円のコースなんですが、前菜メインともプリフィックスでしたので、前菜はみんなでシェアしました。久しぶりに食べたテリーヌドカンパーニュ、ガスパッチョ、なんか懐かしかったです。

DSC_0248 - コピー

パンが可愛かった!硬くて歯茎に突き刺さったけど・・・。

DSC_0256 - コピー

栗豚のロースト、柔らかくて美味しかった(o^∇^o)ノ

DSC_0257 - コピー

テリーヌショコラ デザートも食べちゃいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ そしてコーヒーが美味しかった!!やっぱりこれはポイントが高いですね(⌒∇⌒)

お昼のランチ、ふらっと立ち寄った感じでしたが、コストパフォーマンス抜群で大満足でした( *´艸`) やっぱりレストラン楽しいな~~。

 ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!行き当たりばったりもいいね