センタラグランドホテル大阪のアフターヌーンティー
「今週やけどアフターヌーンティー予約しといたから!」
そういえば、誕生日やし何処に行きたいか決めといてって言われてたな。決めるの億劫やしまあいいねんけど、何故にアフターヌーンティー?おっさんの誕生日にアフターヌーンティーってどうなん?

という事でセンタラグランドホテル大阪のアフターヌーンティーに行ってきました。後で聞いたら予約サイトでセール価格になっていたらしいんです。
それでか・・・😅。
ここのホテルは一度、スモーク&スピンというレストランに行ったことがあって、その時にアフターヌーンティーの場所を見せていただいていたんです。バーの一部、一段高い所にアフターヌーンティーのお客さんを入れていて、若い女の子ばかりなのもあって中年オヤジとしては少し抵抗があったんですよね。
でも、今回は嫁さんが予約時に言ってくれていたらしく、窓際の席にしてくださっていたみたい。最高の景色でしたわ。

メニューはこんな感じ。

いつもならコーヒーを頂くんですが、この間ここのレストランでコーヒーを飲んだらむっさ苦くて飲めなかったんですよ。なので今回はコーヒーではなくグリーンティーを頂きました。ホワイトペタルって言うやつです。

なんか可愛いですね。食べ物より、ステンレスのパンチングと丸棒で製作したこのツリーの方が気になりましたわ。

自家製スモークベーコンのクラブハウスサンド

スコーンね、私スコーン好きなんですよ。

ジャムをたっぷりつけていただくんです!😁
そんな感じで味わっていると
「ぎゃ===!」
何???

見てみると嫁さんが粉まみれになっているんです。最初訳が分からず、理解するのに数秒を要しました。嫁さん、スコーンを半分に割ろうとしたら握りつぶしてしまったみたいなんです。
どういう事?😅
しかも写真のお皿の上だけでなく周辺もスコーンのカスだらけ、この状況を見ると握りつぶしたというより爆発したっていう方が近いかもしれへんな・・・。
全身スコーンのカスだらけになっている嫁さんを眺めていたら、面白くて何度も大笑いしてしまった。「誕生日にアフターヌーンティーって嫌やな~」って思っていたけど、ほんまありがとう!一生忘れられへん誕生日のお祝いになったわ😁
↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!
嫁さんおもろいいね!😁
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません