やってます(#^^#)

やってもた!!

 恒例の月一回、今回は都会にいきました。まあ阿倍野ですが、ダブリンズの

シュッとしてる方のA君がインターネットで見つけてくれたお店です。

都会に出るのは久しぶり、阿倍野近鉄の裏界隈は15年以上前、阿倍野辻調理師

専門学校に通っていてよくうろうろしていたので知っているはずなんですが、変わ

ってますね!大体分かるんですがあの頃お店はほとんどなかった。

懐かしい思い出の場所です。

119eb293.jpg

お店の名前は、・・・・。

一文字も思い出せません。

なんしか3時間食べ放題、飲み放題の店です。食べ放題なんで男の客が多いかと

思えば若い女の人が多かったですね。

この会の話の内容は9割以上下品な話の内容なんで気使うな~。

88c280ff.jpg

残したら罰金なんでBIGパフェまできれいに食べきりましたが胃にもたれる

料理が多かった。次は違う場所で頼みます。

よろしくダブリンズのA君!!

帰りは電車なんですがみんな違う方向、私とK君が同じ方向なんでしゃべりなが

ら電車に乗り込みました。しばらくするとK君が、なんかおかしいで、駅通り過

ぎたような気がする!と言うんです。びっくりして次の停車駅を見ると県を越えて

さらに向こう  奈良県の駅です!

やってもうた~~~~!!

実は各駅停車の電車に乗らなくてはいけないのに快速に載ってしまったんです。

終電近くなんで、折り返しの電車もありません。

するとN君が「嫁に迎えに来てもらうわ!」というんです。タクシーで帰ろう

と言うのに「大丈夫、大丈夫」と電話で呼んだんです。

迎えに来てくれたK嫁はノーメイクを気にしていましたが「いいよ、いいよ」と

怒りもせずに私を自宅まで送ってくれたんです。

時計を見ると1時。

「すんません・・・。」

それしか言葉が見つかりません。

892e7a66.jpg

ほんとにいい嫁さんK君にはもったいないです!マジで!

家に着くと自転車に乗って駅まで行ってたのを思い出し、歩いて自転車を撮りに行

きました。ついでに駅まで乗せてもらったら良かったと少し思いながら(笑)

という事で・・・、

74b0b6b1.jpg

K嫁、すんませんでした!!!

親に変わってお詫びします!!

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!!

株式会社テクノファームのホームページ

ランキングサイト参加しました

↓↓↓ここをクリックするとランキングが上がります。

  ご協力お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ