やってます(#^^#)

ウマ~~~!

  休み前、無理言ってお願いしたものをもって、得意先

の方が来られたんです。

 「従業員のみんなさんの分と社長の分、お酒に合うと思

いますよ!

と、お土産まで買ってきてくださったんです。

ありがとうございま~~~す

DSC04208 - コピー

あけてみると、

こんなにたくさん w(゚o゚)w オオー!

すごいですね~~!

こんなにたくさん、食べられませんよ!(;´Д`)

ウマ~~~!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

バクバク!むしゃむしゃ!!(*`Д’)

DSC04210 - コピー

と言いながら、

一食で食っちゃったけどね (* ̄∇ ̄*)エヘヘ  

美味しかったら、なんぼでも食べれる。

奈良のこだわりのパン屋さんらしいんですが、どれもすご

く個性的な味わい。主張しているところと、抑え目なところ

のメリハリがあって、面白い奈良に行く時、買に行って

みようかな!

Kさんいつもなんか買ってきてくれはるんです。いや~、申

し訳ない、恐縮です。

今度は何かな?。
 お気づかいなくm(__)m

BlogPaint

そんなおいしいパンをたらふく食べた次の日。ふと見ると、

娘が何やら作っているんです。(((( ;゚д゚)))

なんやなんや・・・

DSC04197 - コピー

おー!!(⌒-⌒)

カレーやんおいしそう

いただきま~~す

ウマ~~~!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ 

   いいね!!美味しいもの食べれるっていいね!