やってます(#^^#)

何とかするわ

先日Kくんから電話があったんです。

K君      「納期ないねんけど、これできへんかな?

私       「物はできるねんけど、忙しいねんな~!

K君      「お世話になった人に頼まれたからなんとか

         してあげたいねん!

私       「・・・、何とかするわ

DSC03016 - コピー

友達の頼みは断れないでしょ

ということで、その加工!

とりあえず、SUS304 1tの板に、1mmの穴を開けていきます。

DSC03017 - コピー

はい!こんな感じ!

DSC03023 - コピー

それをロールでグルンと巻き

DSC03026 - コピー

溶接します。

びびびびびび====!

ガンガン、ギーーーー、バンバン!

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

ブログで書くのは簡単やけど、難しかった!

予想以上に苦労した。

疲れた・・・。

DSC03027 - コピー

なんとか終わった!

DSC03028 - コピー

こんな時間やん。

・・・、( ´_ゝ`)

DSC03029 - コピー

でもなんかマットな感じにしてみたくなった。

DSC03030 - コピー

サンドブラストで

ブオ====!!

DSC03034 - コピー

最後に綺麗に穴が通るかどうか検査です

水道水を入れると

DSC03035 - コピー

ジャ==!っとこんな感じに中心に向かってきっちり流

れてます。

DSC03037 - コピー

大きい方もOKやね!

ということで、

yjimage[11]

できました

あっ! (°□°)‼

間違えた Σ(゚д゚lll)

DSC03046 - コピー

こっちやこっち!

でもなんかアンパンマンのロボットの手みたい・・・。

DSC03042 - コピー

マットな感じでいいね~~~ ( ・∀・)

DSC_1122

(・□・;)

もうこんな時間・・・。

K君できたで

やると言ったらやりまっせ!

・・・、( ・Д・)

        
眠い、(-_-)゜zzz…

おやすみなさい

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください! ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

   いいね!↓友達は大切に!!