やってます(#^^#)

社員旅行・・・3 首里城 okinawa

暑いですね、ほんとに。(_´Д`)

こんな暑いときにくそ暑い記事で、「もういい!」と言われるかもしれませんが、

そういわずに研修三日目 最終日、見てください

IMG_1140

ここがメインダイニング、雰囲気は抜群!

横にプールもありいい感じでした。

IMG_1252

朝ごはん、毒草君とN君です。

ブツ男君は2日連続、泡盛一升飲んで寝ております。

いつもそんなに飲まないと言うので、

「なんで?」

と聞くと、

☆;・゚・。;+;☆「星がきれいだったから!」☆;・゚・。;+;☆

だそうです。

(´・ω・`)やれやれ。

IMG_1260

最後の日、みんなで記念撮影!

みんないい顔してる  (●´ω`●)

IMG_1268

結構時間があるので首里城に行きました。

IMG_1266

結構坂がきつい!('д` ;)

しかも真夏の太陽、体の水分が蒸発しているのが分かるぐらい

暑かった。

IMG_1272

異国情緒があって良かったんですが、なんか外観のやりかえ

をしていたみたいで少し残念。

IMG_1277

でも、なかなか見れないもの!来てよかった。

IMG_1263

と言うことで、みんなで記念撮影!

首里城を後にし、昼ごはん兼、お土産を買いに国際通りに行きました。

IMG_1296

最初に市場に行ったんですが、

かなりレア・・・。

見た目もすごいが臭いも・・・。

ここほんまに日本?

IMG_1283

これはハリセンボン。

ここすごいですね、昔よく木津市場に言ったんですが

置いてるものが違う。

IMG_1286
怖い怖い!とビビりまくってました

なんや、この地元の子は!と思ったら息子でした。

IMG_1295

上で料理してくれると言うのでいくと、

・・・。

いや、いいんですけど。

結構雑!中国語が飛び交い、日本人より外人の方が多かったんじゃ

ないかな?

ここ日本?

IMG_1290

気を取り直して。

船盛り、すごいっすね!Σ(=゚ω゚=;)

感激!!

・・・、

でもよく見ると、雑。

しかも予想はしていたんですが、すごい大味。(; ̄Д ̄)

料理くるのすごい遅いし、ぬるいし微妙・・・。

まあ、え~がな!

IMG_1282

気を取り直して、国際通りでお買いもの。

土産は市場の方が安かったです

昼飯が足りなかったんで、なんか食べようと思っていたんですが、

嫁の買い物に連れまわされ・・・、

疲れた('д` ;)

もう帰りたい・・・。

IMG_1300

帰りの飛行機、着陸の時かなり揺れました。こんなに揺れたのは

経験がありません、急上昇、急降下を繰り返しまるでジェットコースター。
 子供は寝ていたんで良かった

吐きそうでした。

最後はあれでしたが、本当に充実した旅行でした。こんな旅行にいけたのも

皆様のおかげです、本当にありがとうございます。

感謝です!m(_ _)m

エッ?

全然研修旅行じゃなかったって?

だから題名「慰安旅行」に変えてますやん

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!!

株式会社テクノファームのホームページ

ランキングサイト参加しています。 ↓↓↓ここをクリックするとランキングが上がります。  ご協力お願いしますm(_ _)m                                                                                                                                                                                                                          にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ