やってます(#^^#)

社員旅行・・・3 宮古島 シギラベイサイドスイートアラマンダ 渡口の浜

DSC01314 - コピー

よっしゃー! 晴れた~~~!!ヾ(=^▽^=)ノ

DSC01430 - コピー

最高やわ~~!(*´∇`*)

DSC01298 - コピー

朝食のレストラン、昨日酷い所で食べさせられたんで、今日は早起きして並びました。

BlogPaint

テラス席は人気なんです、いい席とれました!

DSC01354 - コピー

むっちゃ気持ちいい~~(*´Д`*) 朝ご飯を食べながらこの景色を見る!それがしたかったんですよ(*’-'*)

DSC01355 - コピー

食事を終え帰る途中も晴れていると気持ちいいですね。

DSC01358 - コピー

素敵やん

DSC01360 - コピー

昨日の景色とは大違いやな~。

DSC01372 - コピー

ウミガメもしっかり見えるわ(*´∇`*)

DSC01396 - コピー

部屋の雰囲気も変わりますね。

DSC01410 - コピー

綺麗わ~~(*´∇`*)

DSC01403 - コピー

外なんか、パリやん!!(*’-'*)

DSC01404 - コピー

地中海やん!!(*’-'*)

DSC01405 - コピー

最高やん~~!!(´∀`*)

でも・・・、

BlogPaint

もう帰らなあかん

ひどい~~~、帰りたくない~~~。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

DSC01425 - コピー

あきらめて記念撮影。

DSC01422 - コピー

下を見るとカメがお見送り、手を振ってるみたい。

いつもなら最終日はホテルでゆっくりして、空港に向かうんですが、やっと晴れたんです。急いでビーチに向かいます。

DSC01438 - コピー

とりあえず、伊良部島へ!

伊良部大橋のたもとで記念撮影。

DSC01440 - コピー

綺麗ですね(*゚▽゚*)

DSC01448 - コピー

そしてやってきたのは渡口の浜

DSC01513 - コピー

みんな笑顔になりました(*´∇`*)

DSC01490 - コピー

俺も撮りたい!

ヒデタムもうれしくて上着を脱いだ、目立ちたがり屋?

DSC01470 - コピー

渡口の浜、真っ白な砂浜、むっちゃ綺麗なビーチでしたね。

DSC01465 - コピー (2)

ソーダみたい、飲めそうやな・・・(; ̄Д ̄)


渡口の浜 ビーチの動画

DSC01466 - コピー

他のビーチと違い、砂が凄い細かいんです、触った感じはもっちりしている。

DSC01498 (2)

この写真、しろ飛びしまくってますね(#^.^#) でも、いい感じでしたわ。

DSC01485 - コピー (2)

何かN君がヒデタムに嫌なことを行ってそうですが・・・。楽しそう(*´∇`*)

あっ!!そうそう、時間がないのでゆっくりとしていられません。次の場所に行きます。

BlogPaint

やってきたのは沢田の浜。

DSC01515 - コピー

こっちの方がきれいな~~。

DSC01518 - コピー

透明度が半端ない! 最終日じゃなかったら完全に泳いでるよな~~(´・ω・`)

DSC01535 - コピー

みやこ下地島空港です!! 帰り道なんで行ってみました。

DSC01537 - コピー

ここ新ターミナルが開業して24年ぶりの定期便運航をしているらしいんです。

BlogPaint

新ターミナル、待合室も受け付けも凄いいい感じ、リゾート感満載でした。

DSC01540 - コピー

お店もオシャレ!

DSC01546 - コピー

せっかく来たんでアイスを.。゚+.(・∀・)゚+.゚

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

と言う感じの宮古島旅行、天気は良くなかったですが、それはそれでいい思い出。今年も社員旅行に行くことができた、それだけで満足です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 

 これも、お得意様、社員のみんな、そして応援してくださる皆様のおかげです。

感謝!感謝!感謝!!ですm(__)m

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!来年も行けたらいいね