やってます(#^^#)

お花見は穴場で!

 先日、実家に電話すると花見に行ってるらしく留守だったんです。用事も特にないので合流することにしました。急に決まったんでスーパーによってお弁当を買いすぐに向かいます。

DSC01729

見事に咲いてましたね .。゚+.(・∀・)゚+.゚

そして人が少ない (⌒-⌒) 観光地に行くと人込みで花見どころではないですからね。なぜ少ないかって、それは霊園だから(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 広い敷地に公園もあり、桜がたくさん植えられているんです。なのに父親は・・・

BlogPaint

なんでこんな汚い隅におんの?(; ̄Д ̄)

聞いてみるとここだけ日陰やったからだそうです。せっかくの花見なんでたくさんの花があるところでしようよ!!と言うことで、すぐに移動させました(⌒∇⌒)

DSC01698

見てください!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

DSC01690

こんなに綺麗に咲き誇っているのに、周りに誰も人がいない(o^∇^o)ノ

DSC01603

買ってきたお弁当は花がないけどね・・・。

BlogPaint

霊園なんでお墓参りに行きます。

BlogPaint

ご先祖様!見守っていてくださいm(__)m

久しぶりのお墓参り、心が洗われますね (*´∇`*)

BlogPaint

ゴロゴロしたり、喋ったり、ブラックジャックやったり(#^.^#) いい一日でした。

と言うことで、お花見は墓場で!(⌒∇⌒)

今年も桜を見られました、感謝です!!m(__)m

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!お墓で花見もいいね