やってます(#^^#)

沖縄慰安旅行 カヌチャベイホテル&ヴィラズ

2日目は・・・、

晴れました!!(^∀^)

完全に3日とも雨の予報を覆し、見事晴れました!!

なんか梅雨が明けたらしい、そこいらのおじさんが言ってた

さすが俺!もってるね
持ってたら怪我しませんけどね

DSC_0520 - コピー

カヌチャベイホテル&ヴィラズ

うひょ==、晴れた沖縄は最高!

早速、泳ぎに行こう

エッ?Σ(・ω・ノ)ノ

顎縫ってるんじゃなかったかって?

そんなもん、昨日の晩にホテルの洗面台でブチッっと、抜糸し

ましたがな
意地でも泳ぐつもりでした。

朝ごはんの中華粥を飲みほし、いざ海へ!(*゚▽゚*)

DSC_0526 - コピー

うわ~~~~!きれいやんか~!

おおおおお~~~!!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

DSC_0564

ざぶ~ん!!

きもちええ==!(´∀`*)

えっ!!Σ(・ω・ノ)ノ

静養??

そんなことどうでもいいじゃないですか~~!(゚∀゚)アヒャヒャ

DSC01526 - コピー

あ~、生きてて良かった!

首の痛みが消えていく・・・、ような気がする。

BlogPaint

とりあえず、みんなで記念撮影!

DSC01530 - コピー

カヌチャベイのプライベートビーチ、ちょっと小さいねんな!

なんか物足りないんで、綺麗なビーチに行こうと言う事になり

出発!

BlogPaint

ロバート、楽しそうで何より!
この3日間いつも以上にふざけていた。

北の方の橋を渡った島に到着!

DSC01533 - コピー

とりあえずアイスでしょ!('▽’*)ニパッ♪

BlogPaint

ブツ男君、海でも一人でブツブツ・・・

DSC01536

ここの海、すんごい綺麗やった。

晴れたり、スコールのような雨降ったり、ほんと

分からへん天気!

でも、ここ最高です

CIMG0560 - コピー

帰りにエメラルドビーチに寄ってみようと、行ったんですが、

さっきのビーチの方が断然きれいだった。

BlogPaint

シーサー見るたび3人で写真撮ってた。

シーサー、男にベタベタくっつかれてかわいそうに

う~ん、気持ち悪い・・・。( ̄ロ ̄|||)

DSC01545 - コピー

帰りは、名護曲に寄って晩御飯
 ↑よめん

何とも、いろんな意味ですごい店内・・・。

それとメニュー数がすごい多い、奇妙なメニューも多い

なかなか、面白いお店でした。

BlogPaint

ちなみにいろんな料理を頼みましたが、私はほとんど

ジーマミー豆腐しか食べていません。

でも、食べれるのがあるだけ良かった。

ありがとう、ジーマミー豆腐 (T_T)

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください! ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

   いいね!↓ジーマミー豆腐もいいね