やってます(#^^#)

ボジョレーヌーボーの会

今年もボジョレーヌーボーの時期だったんですね!忘れてました。

昨日お誘いがあり、ボジョレーヌーボーの会に行ってきました。家族で夜飲みに行くのは久しぶりです。

007470ce.jpg

寒いのに外で飲んでいる人もいました。すごいな~、はよはいろ~。

7da3175a.jpg

子羊のロースト(私大好きなんです!!)、フォアグラオムレツ、オマールえび、その他。

お腹がいっぱいになってくると、うちの子はじっとしてられません!

暴れ出したので早々に帰りました。

一緒になった方どうもご迷惑おかけしました。

ちなみに私は、ボジョレー飲んでません!ガメイ(ブドウ品種)がちょっと・・・、にがて。

ということで、ボジョレー解禁の日に普通のワイン飲んできました!雰囲気だけでいいんです!!