やってます(#^^#)

業務用掃除ノズル 修理

「これ何とか治りませんか?」

結構もって来はる方多いです。市販のそういうものって薄肉物が

多いんで、やりにくいし、どこでもめんどくさがってやってくれないみ

たいなんです!

たいがい断られますね・・・、

      「ドけち!!」(ノ`Д´)ノ

できるんだったらやってあげればいいじゃん!!

と言うことで、できることだったらうちは断りません

1

今回はこれ!

業務用の掃除ノズルみたいなんです。

2

気持ちよ~く割れてますね

一番力がかかってるとこなんでね。

と言うかコテコテに汚れてるな・・・。

溶接に汚れは厳禁綺麗に掃除します。

3

持ち手のところは、ぱっくり割れています。

と言うことで、ウイ~~~ンと溶接します。

4

溶接の途中中のごみが焼けて、すさまじい煙が舞い上がりました。

むせて死ぬかと思いましたよ

5

こっちもシャッと溶接!

6

はい!出来上がり!!

喜んでいただきました、よかったよかった

お困りのことがございましたらいつでもどうぞ!

困った時のテクノファーム!

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください! ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

ランキングサイト参加しています。 ↓↓↓ここをクリックするとランキングが上がります。  ご協力お願いしますm(_ _)m                                                                                                                                                                                                                          にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ
にほんブログ村                                                                         

人気ブログランキングへ