やってます(#^^#)

やったぜ!

 梅雨の季節はジメジメ気がめいりますね

なんかいいことないかな?

BlogPaint

んっ!!Σ(・ω・ )

BlogPaint

こっこれは!!Σ(=゚ω゚=;)

BlogPaint

補助金 交付決定したぁ~~~!!

w(゚o゚)w オオー!

夢じゃないよね・・・ (つд⊂)ゴシゴシ

いかすぜ補助金🎶 ドゥワドゥ~~♪

やったぜ補助金(^^♪ ドゥワドゥ~~♬

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

すぐに予算が無くなって、微妙だったんですがいけたみたい。

ほんと助かりますヽ(TдT)ノ

えっ!!なんの機械を買うのかって?

ナイショ・・・イヒヒヒヒ~~~!!

納品は9月頃だそう、楽しみだな~~~。

これからも世の中に貢献できるテクノファームをめざし、

邁進してまいります。

感謝、感謝、感謝です!!m(__)m

意地悪ばさんのテーマ

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ 

   いいね!!補助金ありがたいいね!