やってます(#^^#)

あかん!

 毎朝歩き始めて3週間ぐらいになったでしょ

うか、ようやく体も慣れて昼間にしんどくなるこ

とはなくなりましたし、膝と腰も痛みは減ってい

る。何より、姿勢がよくなったように思う。

これは続けていきたいですねちなみに嫁さ

んもなんとか休みながらも続けているんです

が、先日家で雑誌を見ながら、ブツブツ言っ

ているんです。

嫁さん  「歩いてるのに全然やせへんや

     ん・・・!

    「そんなすぐに、結果が出るわ

     けないやん!諦めんと頑張り

そんな私の言葉が届いているのかいないのか

返事もしないで、必死に雑誌を読んでいるんで

、何を読んでいるのか気になったんです。横か

らコソッとのぞいてやりました。

そこに書いていたのは・・・、

「デブじゃない!むくみ!!」

あか~~~ん!!(ノ`Д´)ノ

逃げたら、あか~~~んヽ(#`Д´)ノ

その雑誌を無心で読んでいる嫁さんに少し

怖いと思った社長でした。 (; ̄Д ̄)

別にそんなに太ってないと思うねんけ

どな~~。

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

DSC00027 (1)

決まると思わなかった棚!完成しました。

計算してみると・・・

やっぱ、失敗してるΣ( ̄ロ ̄|||)

珍しく決まったんで、こんなことだろうとは思いま

したが、まあしょうがない・・・。

DSC00030 (1)

この棚板の上にトレイがのります

DSC00037 (1)

グルグルに、梱包し配送業者さんに持って行きます!

DSC00080 - コピー

可愛がってもらうんだぞ~~~。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

なんかさみしい気分・・・。

でも、配送業者さんから提示された金額を見て

そんな気分は吹き飛びました。Σ(`□´/)/

この間、配送の兄ちゃんにだいたいの金額

聞いていたんですが、その倍ぐらいの値段・・・。

お兄ちゃんの嘘つき~~~(ノ`Д´)ノ

嘘ついたらあかん!

 ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!簡単に信じない方がいいね