やってます(#^^#)

新しい溶接機

 第二工場に溶接機がほしいと思っていたんですが、

なかなか買う機会がなかったんです。N君の使っている

インバータアルゴを第二工場へ、Nくんに新しい溶接機

を買ってあげることにしました

BlogPaint

N君のおやっさん、溶材屋さん何です!

と言うことで、親子で仲良く設置作業

DSC00086 - コピー

パナソニックフルデジタル溶接機 300BP4です。

私が何年も使用し、すごくよかったので、これを選

パナソニックのTIG溶接機は、あまり性能よく

ないイメージだったんですが、この機種が出てから

イメージが一新しました。

名機ですね

DSC00091 - コピー

N君うれしそうに、色々試していた

「どう?」と聞くと、

「むっちゃいいです!!

だそうです。

道具はいいもん使わんとね

DSC08737 - コピー

と言うことで、そんなうれしそうなN君が作ったマグネット

セパレーターをどうぞ

DSC08739 - コピー

下部に丸棒の曲げ物がついています。

DSC08742 - コピー

これもひねくれた感じ!

DSC08749 - コピー

これもなんか面白いですね!

DSC08753 - コピー

これは薬品会社向けのマグネットセパレーターです。

最近薬品会社向けが多いのですが、どんどん厳しく

なってきているんです。

価格も出来映えも・・・

この機会に薬品会社向けの製缶品のスキルを上げ

たいですね

コストを上げずに仕上がりをよくする

お客さんの希望です・・・

やってやろうじゃないですか!新しい溶接機も

入れたことやしね( ̄ー ̄)ニヤリッ

 ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!スキル上がるといいね