やってます(#^^#)

アルミポケット加工 褒められる

 いつも色々な人に「仕事もらってきて~や!」と頼んでいるんですが

、先日そのうちの一人の方に聞いたんです。

私         「ちゃんと営業してきてくれてんの?なんか全然やけど

その人      「ちゃんとやってますよ!結構な数の方に話はしてますよ!

私         「ほんまかいな!ちゃんとしてや!

その人      「そうそう、この間も話をしたら、「知ってる知ってる!あのいい仕

           事するとこやろ!」と言われたんですよ

         なぬっ 知られてる (゚∇゚ 😉
       

私         「どこの事?うち?ほんま?」

その人      「ほんまですよ!結構有名ですよ!

             なぬっ  有名・・・  (゚∇゚ 😉     

私         「おだてたらほんまに木に登る人間やで!ほんまにほんま?」

その方      「ほんまですって!も~」
            めんどくさそうに

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

その会社の名前を聞いても知らないんです。

知らない会社からそんなこと言われるって

               ・・・、 (; ̄Д ̄)
          

     めっちゃうれしいやんヾ(=^▽^=)ノ

と言うことでいい仕事を

1

1tのアルミの板に深さ0.5のポケット加工です。公差は±0.05です。

2tのステンレスの板に深さ0.5mmのポケット加工の実績もあります。

w(゚o゚)w オオー!

素晴らしい!!

2

すごいでしょ!!(⌒∇⌒)  エッヘン!!

まあ、うちでしたんじゃないんですけどね

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
(外注さんにやっていただきました。)

素晴らしい会社はたくさんあるってことですよ

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください! ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

                                                                                                                                                                                                                                                                                       

      いいね!↓ 押してくれたんですか!感謝です