やってます(#^^#)

通天閣とかすうどん

先日はすごい雪でしたね!

関東は20年に一度の大雪だったみたいですね

関東の人は大変ですよね!

あっ!!(; ̄Д ̄)

関東と言えばN君が20年に一度のこの日に東京ディズニ

ーランドに行ったはずなんですΣ(`□´/)/

何日か前から楽しみにしていたみたいなんですが、かわい

そう・・・。さすがN君やってくれるね・・・。

と言う事で私は嫁のお母さんが来ているので、大阪観光に

IMG_0059 - コピー

ご存じ通天閣!

大阪に住んでいますが、通天閣に上るのは初めてなんです。

ちょっと楽しみ。

IMG_0064 - コピー
ゴミ箱です
並んでいる間も楽しい

IMG_0065 - コピー

いろんなお店も

IMG_0066 - コピーIMG_0067 - コピー

べたやね!

IMG_0068 - コピー

ようやく券を購入!

IMG_0069 - コピー

券を買ってからも結構並ぶ・・・。

しんど

IMG_0072 - コピー

上に登ったらすごい景色!今日は空気が綺麗!

すごい良く見えた。

あれがハルカス

IMG_0075 - コピー

神戸まで見える

IMG_0077 - コピー

なんとお得な、隣の動物園の動物まで見える。

Σ(=゚ω゚=;)

BlogPaint

上まで行ってびりけんさんに拝んで、さあ帰ろう!

BlogPaint

撮っとくでしょ!

撮れタワ~~!

BlogPaint

ついでにこっちも!!

IMG_0085 - コピー

かっこええやん

IMG_0086 - コピー

下においりると串カツ屋さんが・・・。

行く?

行く ヾ(=^▽^=)ノ

IMG_0089 - コピー

子供たち初めての串カツにすごいうれしそう!

むしゃぶりついていた Σ(`□´/)/

あっ!こら!!2度づけあかんで (`□´)

IMG_0093 - コピー

はい、たっぷりつけていただきま~~す!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ゲップ

IMG_0095 - コピー

この街もたのしいですね!

IMG_0097 - コピー

串カツのゆるキャラ!

なんでもゆるキャラやな、もおええっつ~ねん。( ̄‥ ̄)=3 フン

IMG_0098 - コピー

何とも庶民的!

じゃりんこちえの世界!いいですね~~(⌒-⌒)

IMG_0099 - コピー

帰りにハルカスでちょっと買い物した後、この間行けなかったスタバに!

IMAG0916

夜ごはんは、大阪名物かすうどん!!

今日もいつものKASUYAさんで

かすうどんって知らない人結構いるんですが、油かすの入

ったうどんです。バリうまいっすよ!!(*´Д`*)

豆知識 

「油かす」とは、牛の小腸(ホルモン)を細かく刻み、油でじっくりと揚げ

、水分や余分な脂分を飛ばしたもので、高タンパク・低脂肪・コラーゲ

ンたっぷりの食材だ

IMAG0915

う~~!癖になる!!(*´∇`*)

大阪来た時はぜひ食べてってください!!( ̄ー ̄)ニヤリッ

いや~~!いい一日でした

そういえばN君ちゃんと帰ってこれてるかな?

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください! ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

                                                                                                                                                                                                                                                                                       

      いいね!↓ 押してくれたんですか!感謝です