やってます(#^^#)

記念日

 土曜日のお昼、今日のお昼は何にしようか?

いつも迷うんですが、たまたま通りがかったラー

メン屋さんに行くことに!

DSC_0198 - コピー

ここは以前にも来たことがあったんですが、な

んか微妙に違っている・・・。

DSC_0202 - コピー

なんか看板というかメニューも変わったような

気がするな・・・。

ラーメンの種類は

「男の修行 中太麺」

「豚骨細麺」

「つけ麺」

という3種類!ここは麺の硬さはもちろんの事、

具材や辛さまで量を選べるんです・・・

めんどくさい・・・

レストランでプリフィックスやったらすごい嬉し

いんですが、ラーメンはラーメンでいいんです

よね私・・・

 しかも麺400g(4玉)、もやし700gまで選

べる・・・

だれが食べんねん・・・。

DSC_0203 - コピー

って!

お前が食うんかい!!(ノ`Д´)ノ

しかも唐揚げとご飯大まで・・・

「こんなん楽勝で食べられますよ!

と、すごい勢いで食べ始めていた。

DSC_0199 - コピー

でも、これすごいですよ。普通のラーメン鉢で

すよ!

もやしの量が多すぎて、麺に行き着く頃には伸び

てそう・・・

DSC_0201 - コピー

うちの嫁さんは男の修行を注文!量は普通盛り

ですが、注文時に「男の修行」と、女の人が

ためらいもせずに注文できるとこが、すごい!

さすがうちの嫁かっこいい

DSC_0204 - コピー

私はN君と可愛らしく豚骨細麺を注文

ちなみに、私とN君が食べたのが、一番おいし

かったのは言うまでもありません

いや~、なかなか楽しかった。でもこれ胃がもた

れそう・・・

DSC_0206 - コピー

って、

持って帰るんか~い(ノ`Д´)ノ

楽勝って、言ってたやんけ!!

ホンマに・・・

あっ!!そうそう、結婚記念日だったんですよこ

の日!以前から結婚記念日に外食に行きたい

と言っていた嫁さん、「結婚記念日に外食でき

てよかったな!」って言ったら怒ってました。

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ 

   いいね!!こんな記念日もいいね!