やってます(#^^#)

す・またん 放映

DSC07205 - コピー

無事オンエアされましたね!ヾ(´ω`=´ω`)ノ

テクノファームの看板もバッチリ映りましたし、

心臓が飛び出そうなのを我慢した甲斐があり

ました。

DSC07202 - コピー

N君がインタビューされてるのを後ろで見守って

いる私。

姿勢悪いな・・・私

どうでもいいって?

DSC07203 - コピー

後ろで見ているとテレビの方が聞いてきたんです。

テレビの方     「腕とかの筋肉撮させてもらっ

             たりできませんか?

私          「いいですよ!全部脱がしたっ

            てください!!

N君         「え~~~!!w(*゚o゚*)w」

BlogPaint

という事で、腹筋まで露出していたんですが、

映りませんでしたねN君が相当、腹筋映る

の嫌がってましたからね

面白かったのに残念・・・

 残念ついでに、ロバートとスパランのインタ

ビューが映ってなかったのも残念

 す・またんのスタッフの方、また機会があれ

ば撮してやってくださいm(_ _)m

まあ、もう2度とないでしょうがね・・・

 いいね!!チャンスがあればいいね!