やってます(#^^#)

なんかあげようかな

 決算日も終わり、バタバタの中、書類まとめもやっ

とおおかた終わりました。体ボロボロ・・・(TДT)

 前期は色々ありスタッフも少ない人数で頑張って

くれたんで、なんかあげよかな???

嫁さんと相談し、

DSC00444 - コピー

ジャーン!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

私が言うのはどうかと思いますかが、これうれしくな

いですか(´∀`*)

ユニバーサルのチケット!喜んでくれるかな?

DSC00365 - コピー

と言うことで、マグネットセパレーターです。

真ん中にマグネットを入れるんで、内面に

イボがたくさんついています。

DSC00364 - コピー

投入したものが真ん中に行くようになってます。

DSC00366 - コピー

蓋の方にもイボをつけ、機械加工。

DSC00367 - コピー

完成です

 さあ、新しい年度、

気合い入れて頑張るぞ!!ヾ(=^▽^=)ノ

と言ってたら、盆休みやね

残業続きの最近、みんなお疲れ気味やから、ゆっくり体

休めてな!って、まあ、遊びまくるやろうけどね

  ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!喜んでくれたらいいね