やってます(#^^#)

あ~忙しい・・・

 師走ですね~~。毎年恒例、お得意さんからの「急ぎで!!」「年内で!!」と言う案件が、結構入ってきています。そうなってくると、見積もり依頼も結構たくさんになってくるんです。と言うことで、年内はご新規さんの見積もり案回答が大幅に遅れそうです(年明けぐらい)・・・得意先様が優先なんで、ごめんなさいm(__)m 

DSC04516

 忙しいので、みんな手が空いていません。なので忙しい私が焼け取りします。むちゃくちゃ寒いな~~~。

DSC04513 - コピー

氷水のような冷たい水で、洗っていきます。 さむっ!

DSC04514 - コピー

ジャジャ===!

DSC04517 - コピー

ジャジャ==!! ゴシゴシ・・・。跳ね返った水で、私はびしょびしょです。(; ̄Д ̄)

DSC04519 - コピー

手が完全にかじかんだその時、ルルルル~~♪ 電話が鳴ります。

ハイハイハイ~~!

    「もしもし!(⌒∇⌒)」

得意先様  「寸法間違ってるけど!!(゚皿゚メ)」

えっ!!Σ( ̄ロ ̄|||)

私     「すんません~~!!(T_T)」

悪循環に陥ってる・・・(’A`|||)

DSC04568 - コピー

綺麗に洗ったその製品です。外面のカバーをはめ確認し

DSC04569 - コピー

完成です!!(⌒∇⌒)

忙しい時ほど確認をと、いつも思っているんですが・・・。

申し訳ありませんm(__)m

 ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!慌てないほうががいいね