やってます(#^^#)

溶接のかぶり物

DSC04370 - コピー

ラムちゃんが、溶接しているのはパイプに丸棒を通した、ローラーです。最近色々な物を溶接しているんですが、結構ラムちゃん溶接上手なんですよ!(⌒∇⌒)

DSC04372 - コピー

へっぴり腰やけどね( ̄ー ̄)ニヤリッ

ずいぶん前、タンクの中などをするときに重宝するアイテム、溶接フードをラムちゃんとヒデタムにあげたんです。

DSC04468 - コピー

早速かぶりだしたラムちゃん!!

DSC04471 - コピー

おーー!ゆとりがある感じで、なんか忍者みたいやな(o^∇^o)ノ

そうや! こんなときはヒデタムや!! この間も面白かったし、何かやってくれるような予感。

DSC04467 - コピー

恥ずかしそうにかぶり始めるヒデタム

DSC04462 - コピー

ちょっとズレ気味やで!!(*゚▽゚*)

ワクワク!!(* ̄∇ ̄*)

DSC04464 - コピー

・・・( ・Д・)

全然面白くないな~。(; ̄Д ̄)

かぶらされて、「普通やん!!面白くないわ!!(ノ`Д´)ノ」と、みんなに責められた可哀想なヒデタムでした。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

DSC04436 - コピー

そんなラムちゃんが溶接し、旋盤加工の後マシニングでキー加工をします。

DSC04437 - コピー

ガガガガ==!!!

製缶溶接後の機械加工色々やってますよ! ステンレスの溶接、機械加工の事なら何でもお任せください(o^∇^o)ノ

大阪府松原市の(株)テクノファームへ ヾ(=^▽^=)ノ

今日も一日無事終わりました。感謝ですm(_ _)m

 ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!溶接どんどんうまくなるといいね