やってます(#^^#)

悪い顔してるわ~~

DSC01034

ヒデタムSUS304 1.5tのホッパー製作しています。

DSC01053

内面は研磨仕様、最終研磨に出します。

あっ、そうや!!良い事思いついた (o^∇^o)ノ

DSC01039

こんな感じで溶接してたから、こっちから撮ると

DSC01037 - コピー

初日の出!!ヾ(=^▽^=)ノ

・・・、

すいません、シ~~ンってするのやめてもらえますか・・・(≡ω≡.)

そんなくだらない写真を撮って事務所に帰り、今度戻って来ると、ヒデタム何やらゴソゴソしてるんです。

DSC01066

あ~あ、破れてるやん!!(; ̄Д ̄) 

誤ってはさみで切ってしまったらしいんです。これ水冷のトーチなんで、トーチの中を水が循環しているんです。溶接で焼けたり、刃物が当たって切れたりすると水が噴き出すんですΣ( ̄ロ ̄|||)

DSC01070

しっかりしーや!高いねんでこれ!!(`・д・´) とか言っていると、すいませんと言いながらあたふたしているヒデタム。

あっ!!Σヾ( ̄0 ̄;ノ

DSC01071

バシャッ!!

慌ててしまい水を受けていた入れ物ひっくり返してしまいました。

あ~あ、受けてた意味ないやん・・・Σ( ̄ロ ̄|||)

DSC01072

ビショビショになりながらかたずけているヒデタムを見ていると何やら目線が・・・(; ̄Д ̄)

DSC01076

えっ!!Σ(゚д゚;)

DSC01076 - コピー

ラムちゃんむっちゃ悪い顔してるやん!!Σヾ( ̄0 ̄;ノ

悪いな~ラムちゃん (; ̄Д ̄)

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!手伝ってあげた方がいいね