やってます(#^^#)

FRANCY JEFFERS CAFE フランシージェファーズ カフェ

BlogPaint
FRANCY JEFFERS CAFE フランシージェファーズ カフェ

この間外環を通っていたら見慣れない建物があったんで、行ってみたんです。場所に似合わず、むっちゃおしゃれやん!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 近くにおしゃれなカフェなんかあまりないんでテンションあがりますね。しかもコーヒーもこだわっているみたいやし(^∀^)

BlogPaint

自転車ををテーマにしたお店、自転車で店内に入れるみたいなんです。面白い!!ここは2回スペース、色々展示していたり

DSC08849

奥にはハンモックスペースまで(o^∇^o)ノ 凄い!!(2階は12歳未満は立ち入り禁止でした)

DSC08855

嫁さんFJバーガー

むっちゃでかいですΣ(`□´/)/!!顎外れそうやな・・・。

DSC08881

説明書にも、顎外れるほど大きいって書いてあった。

BlogPaint

がぶっといきたい.。゚+.(・∀・)゚+.゚と言って嫁さんかぶりつきます!豪快やな!!(; ̄Д ̄)

BlogPaint

下の子もガブっ!!美味しそうに食べよるな~。( ̄ロ ̄|||)

DSC08872

私はもちろん、コーヒーのみ・・・(´・ω・`)

DSC08865

下の子 チーズドック!(´;ω;`)

DSC08866

上の子、サンドイッチ (TДT)

DSC08884

ポテトも食ってました・・・ヽ(TдT)ノ

もう我慢ならん!!(ノ`Д´)ノ バクバクバクっ~~~!!(#`皿´)

あ~あ、食っちまったよ・・・(´;ω;`)

DSC08886

食っちまったついでに、デザートも食べとこ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ たまにはいいでしょ!(o^∇^o)ノ

居心地いいわ~、ここ流行るやろな~~(*´Д`*)

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!結構近いしおしゃれやしいいね