やってます(#^^#)

大阪城でお花見

毎年家族で花見に行くんですが、毎年行くところ

に迷うんです。甥っ子がまだ小さいので近場でど

こか・・・

DSC09906 - コピー

久々の大阪城です

DSC09907 - コピー

家からも近いし、ここは桜がきれいなんですよ

DSC09912 - コピー

大阪城もバッチシ見えますしね。世界遺産じゃない

んで、外人さんも少ないのかと思いきや、外人さん

の数半端じゃない数年前となんか違う、別の場

所にきたみたい。

DSC09916 - コピー

人が少ない静かな場所があったんで、ここに決まり

BlogPaint

花もほどほどに、私寝ました

早起きで疲れてしまいまして

DSC09923 - コピー

寝転がりながら見上げる桜、すごい綺麗なんですよ

DSC09929 - コピー

息子、また四葉のクローバー探してきた

なんか匂うのか、いつもすぐ見つけるんです。

BlogPaint

ゆっくりしていたんですが、寒くなってきたんで帰る

事に!とりあえず記念撮影

ほとんど、城がとれてないね

BlogPaint

時間が余ったんで、お彼岸に行けなかったお墓参りに

行きました。

BlogPaint

お墓も心も綺麗になった感じ

BlogPaint

子供が遊びたいというので、お墓の横の公園で

遊んで帰ります。

甥っ子を追いかける、義理の兄!

私はしんどいですね

DSC09964 - コピー
             ↑65歳 会長

あんたはいいですから・・・

BlogPaint
↑嫁さん

お前もやるんか~~~い(ノ`Д´)ノ

今年も花見とお墓参りもできました。

感謝です!!m(__)m

 ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!やっぱり花見はいいね