やってます(#^^#)

現物持ち込み ステンレス加工品

 現場で使っているものなど、最近「これ作って!」と

いう案件が増えているんですが、なかなか大変なん

ですよ!

DSC09205 - コピー

これもそんな案件

食品関係の工場で使われている品物、大体が

曲げものなんですが、丁番部分が機械加工品

で、溶接してあるんです。角度も微妙な感じです。

製作するのはさほど困難ではないんですがね。

DSC09207 - コピー

左右対称で、作りました。

綺麗でしょ!!

DSC09211 - コピー

機械加工をし、溶接した丁番部分です

DSC09209 - コピー

比べてみるとこんな感じです。

えっ!!Σ(・ω・ノ)ノ

何が大変なのかって?

・・・

角度間違えて、1セットボツになったんです

。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

まあ、こんな日もあるさ

 ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!こんな事してたら商売にならないいね