やってます(#^^#)

軽い筋トレ

 朝からウォーキングそして軽い筋トレをしているんです。今日も朝から歩いて帰ってきて、そのまま軽く筋トレしていると後ろから

嫁さん 「追い込んでる割には筋肉ないよな、追い込み損やな(^^)」

酷くないっすか((+_+))

あのね、別に筋肉マンになるためにやってるわけじゃないねん、肝機能障害の原因が内臓脂肪やから体脂肪率下げるためにやってるだけ、実際体脂肪率下がって肝機能も改善されてるから目的は果せてるねんからね。

とか言いながら学生の頃から筋トレしてもなかなか筋肉付かなかったから嫌やったんですよね。実は気にしてるとこやねんけど ;^ω^)

 

ガリガリガリ~~~!

忙しい時は特に工場中に大きな音が飛び交っているんです。電話でよく「えっ?えっ?」と聞き返しているのは耳が遠くなったからではなくこのせいなんです( ̄▽ ̄)

 

よいしょ!!

 

これ見かけによらず結構重いんです。クレーン使えば・・・(;^ω^)

 

溶接が終わったら完成ではないんですよ。これから溶接の焼け取りもしないといけないんです。これも結構時間かかるんですよ。

 

人手が足りないんで親子で焼け取り、忙しい時は助け合わんとね(#^.^#)

 

そして無事納品!

さあ、忙しいのが続いてるけどコロナもあって何時止まるかもわからんからなんとか頑張らんとね(^^)

仕事いただけるってありがたいです、感謝ですm(__)m

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

納期間に合うといいね!