やってます(#^^#)

キッチンボードっている?

 よく行く大型スーパーなんですがちょっと前から大改装していて最近ようやくオープンしたんです。そしてなんと無印入っているんです!この何もない地域に無印って凄い事なんですよ!でもね需要ってあるんかな?すぐに撤退するんちゃうかな?って思っていたんですよ。と言う事で土曜日の仕事帰り嫁さんと行ってきました。

がら~~~ん!

土曜日の夜って大概忙しくないですか? 最初は凄いな~とみていたんですが全部ね近所のスーパーで買うには高いんですよ。なんか購買意欲がわかないんですよね~と言いつつスリッパと小物入れ、収納ボックスとか買いましたけどね。ほんま大丈夫かな?こっちが心配になるわ。


ダイソンが届きました。綺麗な部屋なんで綺麗な掃除機いるでしょ(#^.^#)

なんかいいよね~(#^.^#)

そして悩んだのがキッチンボード、部屋にあまり何も置きたくなかったんですが下の荷物を出してみると結構な量になるんです。やはり棚が無いとどうしようもないということでネットでポチリました。

キッチンボードにステンレス板を貼る

ネットで見ただけなんでちょっとイメージしたものと違うかった。しかも木ばかりでちょっとしんどい。中段にステンレス板を貼ろうということになり採寸し製作しました。

キッチンボードにステンレス板を貼る

いい感じやね、高級感出たわ(#^.^#)

まあ、良いんじゃないでしょうか😁

少しづつ増えていくのなんか楽しいですね、次は何を置こうかな?とか考えるのも楽しい(#^.^#)

サニタリー仕様 ステンレスホッパー 製作 大阪

最後に今日は小さなサニタリー式のホッパーを

こういったサニタリー式のホッパーも得意です。お困りでしたら是非(#^.^#)

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

収納は多い方がいいね!😁