やってます(#^^#)

ゲンバ男子のその後

 ゲンバ男子のその後を取材したいと大阪産業創造館「Bplatz」編集部の方から連絡があり取材をしていただいたんです。一カ月ぐらい前かな?ブログ書きましたけどね↓↓↓これね!

その取材の記事がウェブ版に掲載されました。ちなみにBplatz press10月号にも掲載されるみたいなんで良かったら見てください。地下鉄とかで無料であるやつやと思います。

ちなみにウェブ版はこれです、良かったら見てやってください↓↓↓私も映ってます😁

ゲンバ男子に取り上げられたので8年前なんですって、もうそんなに経つんですね。これ見ていたら懐かしくなって写真探してしまいました。皆さんもついでに思い出に浸ってください

大阪産業創造館
大阪産業創造館

このビル、大阪産業創造館です。船がおるんすよ!

ゲンバ男子の写真発売記念で呼ばれたんです。

かなり盛大な感じでしたよ、パーティーやね😁

ゲンバ男子の皆さん写真撮影、N君はパネルの一番左にいます!

壁に大きな写真が飾られているんです。自分の写真がこんなに大きく飾られる事ってあまりないですよね。どんな気持ちやったんやろ?

ゲンバ男子 テクノファーム野瀬

N君ってこういうとこクールなんであまり感情を表に出してませんでしたけどね。

そう言えばこのパネル持って帰ってちょっとの間、会社に飾ってましたわ😁

芸人さんと記念撮影しているN君。そう言えば今日のお昼もこの話をしていてN君って変わってないな!って言ってたんやけどやっぱりN君若いね。と言うかこの芸人さん誰やろ?

ちゃっかり私も撮ってもらってたわ。この芸人さん誰?

そしてゲンバ男子の中でN君だけが、この番組のテレビ取材受けていたんですよ!やっぱり写真集の表紙飾ったからね!

それから何度かうちの会社でテレビの取材あったんですよ。町工場がテレビの取材を受けるのってニュースのやつで

「今景気はどうですか?」

「景気悪いんです~~」

って言うお決まりのやつしか知らんからね。こんな若い子をピックアップしたやつって新鮮でしたわ。

これもあったね。

ココ調のジャケット着させてもらって喜んでたな~N君😁

まあ、私も喜んでたけどね

取材を受けても全く緊張しないN君、ほんま凄いわ!

私なんか可愛いアナウンサーの方と写真を撮ってもらって、緊張しまくりでしたかね。あ~懐かしい。でも、そう考えるとN君のおかげでゲンバ男子に取り上げてもらえて私も色々経験させてもらえましたね。N君に感謝やね、ありがとう😊

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

ゲンバ男子懐かしいいね!😁