やってます(#^^#)

ヤンキーと言えば

 昨日寝ようと思っていたら息子がナンバMG5って言うドラマを見だしたんですよ。またおもろなさそうなドラマ見てるなって思いながら少し見ていたらなんか最後までみてしまった、配役もいいし内容もあの時間に見るから余計におもろい。そうや、思い出した。私こういうの大好きやったわ😁


そうそう、ヤンキーで思い出しました。先日機械ヤーサンが「犬連れて来ったで!」とやってきたんです😁

見てください、ライオン級にでかいのにトラックの助手席に座ってむっちゃ可愛いでしょ😁だいぶ落ち着いておりこうになってましたわ。

 

あ~可愛いわ!みんな犬好きなんで大喜び、でも機械ヤーサンがそれだけの為に来るのかな・・・。

やっぱりね!

鉄の大きな機械加工品ちょっと失敗したんで埋めて欲しいらしい(;^ω^)

まあ、犬に会えるから良いねんけど😁

そして犬をつれて帰っていきました。トラックが発信し助手席に見える犬がまた可愛いんですよ😁

と言う事で今日は小さな旋盤品を

外側の鉄のケースに内部ステンレスのシャフトを溶接、仕上げ旋盤をして完成

裏側を見るとステンレスの部分にメッキがのっていないのでよくわかる。

と言う事で自転車組の帰宅写真でさようなら~😁

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

犬可愛いいね!